一緒に野球をやりませんか?ぜひ一度グランドに来てください!
1/24(日) 『体験会』のお知らせ

船田ブラックジャガーズ 

見学・体験練習はいつでもどうぞ!

いっしょに野球をやろうよ!

★野球はテレビで見たことはあるけどやったことがない…

★ルールがよくわからない…

★バットもグローブも持ってない…

大丈夫。心配いりません!少しでも興味があったら、ぜひグランドに遊びに来てください。道具も貸し出ししますので、身軽にどうぞ。

今の小学生にとって『野球』は、サッカーなどに比べて日頃馴染む機会が少ないスポーツかもしれません。ぜひグランドにお越しいただき、地域の小学生のみなさんに野球に親しんでもらう機会となれば嬉しいです!

男の子も女の子も、初めての子も大歓迎!広い小学校のグランドで、思いっきりボールを投げたり、バッティングをやってみませんか?コーチが丁寧に教えてくれますよ。野球好きの優しいメンバー達がお待ちしています!

体験練習にご参加いただく際には、できるだけ保護者の方の同伴をお願いしております。一緒に練習に参加してくださるお父さんも大歓迎です!グランドで子供達と一緒にいい汗流しましょう。

試合のためホームグランドを不在にしていることもあります。当ホームページにて今週の予定を確認していただくか、お気軽にお問合せ下さい。

 

少しご紹介~船田BJはこんなチーム~

↑H28年度の八王子野球連盟春季大会では、ベスト8という好成績を残すことができました。ウエストリーグ春季大会はAブロックを2位通過し、決勝トーナメントの結果、秋季大会の1部リーグ入りを果たしました。昨年度1部リーグ第3位の結果を上回れるよう、選手達は皆頑張っています。

↑みんな心優しい野球少年達です!

↑ナイターイベントでのひとコマ。和気あいあいとしたチームです。

↑大きな声で元気よく挨拶。野球を通して心も体も鍛えられます。

↑仲間を思いやり、大切にする気持ちが、チームワークにつながっていきます。

まだまだ紹介しきれません。ぜひグランドで、生のチームを見てください!